スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーマニア映画「私の、息子」

07 26, 2014
 先日、はじめてルーマニアの映画を見に行きました。

 タイトルは「私の、息子」(Poziția copilului)。オフィシャルサイトがあります。

 いたって平凡な映画で、映画としてのたのしみはあまりなかったのですが、どっぷりとルーマニア語の世界に浸かることができました。たまに単語がひとつ聞き取れるだけでも、いちいちうれしくなってしまいます。

 これから全国で次々に公開されていくようですので、少しでも興味があればぜひ!

 ほかにもルーマニアの映画(というよりルーマニア語の映画)を探してみたところ、「4ヶ月、3週と2日」(4 luni, 3 saptamâni si 2 zile)、「不倫期限」(Marți, după Crăciun)(なんでわざわざこんな邦題にしたのか不思議)がDVDで観られるようです。

 
 

 

 


 「ユマニチュード」の予約販売を受付けています。こちらもチェックよろしくお願いします。

 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日常
Humanitude(ユマニチュード)「老いと介護の画期的な書」発売中!
詳細はこちら、お申込みは こちらをご覧ください。
検索フォーム
プロフィール

クルック

Author:クルック
翻訳の森に迷い込んでもう3年。トライアリスト東京。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。