スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山全国大会、迫る

07 08, 2013
 いよいよ7月14日はトライアリスト岡山全国大会です。

 トライアリストの全国大会は年に1回だけ。日本全国から会員が集まります。

 今回も、北海道、沖縄からの参加者がいらっしゃいます。このことだけからも、全国大会の意義を感じとっていただけると思います。

 もちろん、講義内容も全国大会の名にふさわしいものになります。冠詞理論、情報量(子)理論の最新版です。1日でこれだけ披露してしまっていいのかという内容になるはずです。→シュリーマンと木馬の王女さま

 現時点で定期的に講座が開かれているのは東京、大阪、名古屋の3ヵ所。
 トライアリストの会員は、本当に日本全国に散らばっているので、普段なかなか講座に参加できない方が多いと思います。

 家で勉強していると、いろいろ不安になってしまったり、煮詰まってしまったりすることはよくあること。そんなときに同じ目的をもって勉強している仲間や、指導を受けている先生に直接会って話を聞くと、何かしらヒントが得られるはずです。

 この機会に思い切って足をのばしてみてはいかがでしょうか。

 美味しいお土産もたくさんあるみたいですよ
関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Humanitude(ユマニチュード)「老いと介護の画期的な書」発売中!
詳細はこちら、お申込みは こちらをご覧ください。
検索フォーム
プロフィール

クルック

Author:クルック
翻訳の森に迷い込んでもう3年。トライアリスト東京。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。