スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会はチュニジアで

12 11, 2013
日時 12月15日(日)18時~

場所 ハンニバル(大久保、お店のホームページはこちら



いよいよ年末ですね。トライアリストでも忘年会を企画しました。
当日にHumanitudeをフランス語で読む講座があることもあって、お店はフランス語圏の料理を食べられるところにしました。

ハンニバルというとレクター博士を思い浮かべてぎょっとしてしまいましたが、カルタゴの将軍の名前なんですね。カルタゴと言えばいまのチュニジアにあった都市国家。

ということで今回のお店ではチュニジア料理を中心にアラブ、地中海の料理が食べられます。
日暮里にあるクスクスというお店ではじめてチュニジア料理を食べましたが、とっても美味しいです。

お申込みはこちらまでお願いいたします。トライアリスト会員、これまで1回でもトライアリストの講座に参加してくださった方ならどなたでも参加していただけます。

当日の講座には出られないけれど、忘年会にはぜひ参加したいという方も大歓迎です。
フランス語はまったくできないけれど、食べるのが大好きという方も大歓迎です

お会いできるのを楽しみにしております。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
-1 Comments
By オンライン英会話スクール比較@エイコ12 22, 2013 - URLedit ]

はじめまして。

忘年会はチュニジアかぁ、
国際的でいいですね。

フランス語はできないけど
私も食べるのは大好きです。

またきますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Humanitude(ユマニチュード)「老いと介護の画期的な書」発売中!
詳細はこちら、お申込みは こちらをご覧ください。
検索フォーム
プロフィール

クルック

Author:クルック
翻訳の森に迷い込んでもう3年。トライアリスト東京。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。