スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重版決定

10 10, 2014

『Humanitude(ユマニチュード)「老いと介護の画期的な書」』の重版が決まりました!


Humanitude(ユマニチュード)「老いと介護の画期的な書」Humanitude(ユマニチュード)「老いと介護の画期的な書」
(2014/09)
イヴ ジネスト、ロゼット マレスコッティ 他

商品詳細を見る


 ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!まだ手にできていない方、楽しみにお待ちください。
「ユマニチュード」の理念が現実のものとなった社会が1日も早く実現しますように…。
関連記事
スポンサーサイト
-2 Comments
By 10 15, 2014 - URL [ edit ]

トライアリストの通学講座をWebで有料公開していただけませんか。
会員限定で。

By クルック10 21, 2014 - URL [ edit ]

ご要望ありがとうございます。お気持ちはよくわかります。

通学講座では当然、講座に参加されている方がいて、そのなかには会員でない方もいらっしゃいます。
比較的少人数ですので、授業が双方向的なかたちになることが多いですし、現在使用している会場にも
制約があり、授業の録音、録画は難しいというのが現状です。申し訳ありません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Humanitude(ユマニチュード)「老いと介護の画期的な書」発売中!
詳細はこちら、お申込みは こちらをご覧ください。
検索フォーム
プロフィール

クルック

Author:クルック
翻訳の森に迷い込んでもう3年。トライアリスト東京。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。